SSブログ

ガンダム Blu-rayメモリアルボックスを激安予約

機動戦士ガンダムの動画が待望のブルーレイ化!発売日は8/28予定!在庫が気になる超豪華メモリアルボックスを通販で格安購入!

 

機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックスに予約が殺到! [Blu-ray メモリアルボックス]

機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックスの発売日は、8月28日。

予約注文が始まったばかりの状態ですが、早くも各方面で話題になっています。
それはそうですよね、当時は社会現象にまでなった1stガンダムが、
豪華な特典までついてブルーレイ化される訳ですから、、、、。

アマゾンのベストセラー商品ランキングを見ても、
アニメというカテゴリーではもちろんのこと、
DVD(ブルーレイも含む)ランキングでもかなり上位に食い込んでいます。

1stガンダムのDVDボックスは既にお持ちの方もいらっしゃるとは思いますが、
それを売り払って得たお金をこのブルーレイの購入資金に充てるのもいいでしょうね
(余計なお世話ですが、某○ックオフで買い叩かれるより、
アマゾンのマーケットプレイスの方が高く売れますのでお勧めです)。

それにしても、大河原邦男さんのイラストはやっぱりカッコいいですね。
このパッケージだけでジャケ買いしてしまった人がいるそうですが、
その気持ちはよく分かります。

そんな訳で、機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックスは、
私の一生の宝物になりそうです。




>>機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス 最安値はココ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVDとは違うのだよ、DVDとは!『機動..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。